色々な見方でホロスコープを見てみる

はやくも vol36となりました。

 

余談!とかもいれると、もう40を超えているはずですね!w

 

 

さて、ということで今回の記事は

例のこれにまつわるものですw(昨日かな?!インスタにあげたやつ!)

 

 

image

 

モヘンジョダロではありません。

ラスコーでもありませんw。

 

 

真ん中のはレモンスライスでもありませんw。

 

えーっと、占星術では

例えば、火星が山羊座だと骨・骨格系・歯に注意だよ、

とか、t木星とかt土星がasc ライン辺りに来る時も体調壊しやすいよ、とか、

健康面にまつわる教え?はいろいろあるのですが、

 

色ホロ的にはやはりこれも外せないだろう・・・・と思いましてね、

恒例の、”ナチュラルハウス”でみた場合のも考察をしてみましらずらよ。

 

なので、上の絵、となるわけですね。

 

上の絵のところの左側、

頭のところは当然1h、

足のところは当然12hとなります。

(ハウスと体の部位の相関を描きたかったのだけれど、

私の右手のピカソくんがまともな絵を許してくれませんでした)

 

 

 

オゥケイ?

 

 

といことで、ケーススタディですが、

 

私の場合は

天体が

2、

3、

4、

7、

12、

にはいっておりますから、

(それぞれ、2,2,2,1,3(個ずつ入っている)です)

ナチュラルハウスに当てはめて、

それぞれの担当をチェックしてみると・・・・

 

歯とか顎、

腕とか肩甲骨とか気管支とか

胃とか

腎臓とか膵臓とか腰回りとか

足・静脈・リンパ

 

 

となります。

 

 

ええ、もちろん今までの病歴とか気になるところとかと不思議と、
というか見事に合致しております。 笑

 

(唯一、腸がなかったのですが・・・・そこだけが整合はなく・・でもそこだけでした)

 

だから、

頭とか皮膚とか太ももとかにはエラーがありません。w

 

皆様はいかがでしょうか?

 

これ、天体が1つずつはいっているスプレッド型の人は、ええー!そんなに要注意のところが多いの!?

と思われるかもですが、

ストロングポイントのこともあったりするので、

=弱点として見る必要もないのかな、と!

 

たとえば知人に2hにたくさんの星が入っている人がいますが、”めっちゃ歯並びが綺麗で声が良かった”です。

 

というわけで、今日もいつもの色ホロトークでした!