サタリタの続きの前に、こちらをupします!

 

ご自分のネイタルチャートを出していただいて。

 

でね、

天体が何も入っていないハウスがあると思うのですが、

どうですか、どれぐらいありますか?

 

 

(使用するのは10天体のみ)

 

 

私の場合ですと、

 

1、5、6、8、9、10、11、ハウスは何も入っておりません。

 

 

運動・キャラ、創造性(CR)、健康・労働、

after-mariage、海外生活・高尚な学問など、社会でのあれこれ、人間関係、

 

 

これらハウスのキーワードを自分の過去とか経歴に当てはめていくと、

 

1h 大学時に学校のパンフに載ったりした、インターハイ選手だった、

 

5hイタリア時代などはデザインをしていた

 

6h アルバイト・契約社員などは一応やってみたw。

 

8h after-mariage 速攻でおわったw

 

9h 海外生活、7年ぐらいしたけれど、visaの更新とか超大変だった、家とかも見つかり難かった、

日本の大学にはいっていない、

 

10h 日陰の生活は長めだと思うw。

 

11h 人間関係、得意なようでそれほどでもない自信はあるw。 

 

 

 

なんか、やったことあるけど、中途半端とか、投げ出したとか、すぐおわった、とか

そんなのばかり。

 

でも”ちゃんとやってはいる”んですよねw。
(日本の大学だって受験まではしたんですよw。ご縁はありませんでしたがw)

 

 

こうしてみると、天体がないハウスのほうに、一定の時期までは”向き合って見ている”ことがわかりますよね。

 

ええ、月をガンガン使っていたときは、むしろ天体がないハウスにしか目が行っていなかったかも・・・。

 

ふふふ。

 

これ、けっこう意味深じゃないですか?