あーー仕事が続かないなぁ・・・

あーーお金がたまらないなぁ・・・

あーー恋人と続かないなぁ・・・

 

 

なんていう悩みがあるそこのあなた!

 

w

 

それ、全部星に出ていますよw。

 

 

ということで、やってきました、
世の中の謎を解き明かす、なかでもあなた自身の謎を解き明かす星使いの、

星使いによる、星使いのための?コンテンツ、
色ホロの(色々な見方でホロスコープを見てみる)時間です!

 

 

今日のテーマは、

 

「これ、つづかないのはなぜ?」

「またはめっちゃ執着があるのはなぜ?」

 

ということ。

 

えっと、私は気が短いので(w)単刀直入にいいます(ブスっ・担当が刺さった音)と、

クオリティを確認せよ!

 

はい、これにつきます!

 

 

クオリティといっても”精度”とかの意味のクオリティではなくて、

星の世界のクオリティです。

活動宮、不動宮、柔軟宮という、あれです。

 

 

意外と単純ですが、

 

柔軟宮が2ハウスの大半を占めている・・・とかすると、

”財物は流す”ので、お金は溜まりにくいでしょう!(何なら物も壊れやすいかもw)

とか、

不動宮が7ハウスにあると”パートナー”とは長く続いたり、離婚とかもしにくいでしょう!

とか、

10ハウスが活動宮なら社長とか影響力・指導力・管轄力がいかせるポジションが向いていたり、社会に影響を与える仕事とかがよかったりもしそうです。

 

という感じで、

自分のネイタルをみると、どうですか?

 

4h不動宮ならおうち時間・家が大好きだったり、家をたくさん持っていたりw、

3h活動宮なら移動・書くこと・発信が超多かったりw、

1h柔軟ならファッションに執着がなくて服の循環(譲ったり売ったりなど)が多かったり、”お決まりのアクセサリ”などもあまりないかもですね。逆に不動宮なら(私w)、いつも同じ格好とか定番のスタイルがあるなどするかもしれません。

また、2h活動宮ならお金を稼ぐことが好きだったり向いていたり、マネタイズが得意など勝手に稼げたり?
または散財?が多かったりするかもしれませんね!

 

 

・・・

 

が、

 

が、ですよ!

 

そこはやはり、星です。

 

 

キロンがいる、月がいる、土星がいる、トラサタがいる、などする部屋は

それがたとえ”不動宮”だとしても、不動にならなかったりもしますので、

そこは”克服”か”諦める”か”注意が必要か”しますので、

どうぞご了承をば!