順番、

 

これ、ほんと大事です。

 

痛感します。

 

星のスイッチも”順番通り”がやはり理想ですし、

dq3のピラミッドも順番通りにおさないと扉開かないですしw、

ぷよぷよ もちゃんと組まないと連鎖起きないですしw、

 

 

 

人生がストーリーであると考えると

分かりやすいと思ったりもします。

 

 

星的に、または宿命的に、

 

「最終的に富豪になる!」

 

としても、

いきなり金融業に努める!とかいきなり投資家!とかじゃないかもですよね。

 

ドラマみたいに、ハウスキーピングを仕事にしていたら、

そこから”富豪”の方に見初められて息子さんと結婚して、

富豪になる!とかかもしれないですし、

意外と”正面から”以外いにも、

迂回路とかショートカットってあったりするものです。

 

”自分で道筋を決めない”勇気って結構大事かもな、って思ったりしています。