こちらの表にて、

スネチャマ係数が、

100を超えてくる人たちに特に必要なのは、

 

「人とのつながり」です。

 

1につながり、2につながり、

3につながり、・・・・100につながりです。

 

もう、なんなら、

それしかありません。

 

 

大事だからもう一回言います。

 

「人」それしかありませんw。

 

 

「自分で開けないなら、

人に開いてもらおうホトトギス。」

 

「お菓子がなければ人に焼いて貰えばいいじゃない。」

 

「スネもあるけば面白い人に当たる」

 

「スネの岩戸開き」(しかも扉から何からすべて周りから開いてもらうやつね)

 

という感じで、

開運の鍵は、例外なく”人”です。

 

が、得意のスネスネモードを発動させて、

助けてくれる人たちまでも排斥してしまわないようにご注意を。

 

ノリとかちょっとぐらい無邪気になることとか、

”あ、もう知ってます”みたいなのをちょっとぐらい"less"にしてみるとか

スイッチoffにすると、きっと周りもうれしがって・喜んで、くれるはず!

 

 

 

そういうスネ、いや、天才性マスターになったなら、

きっと

スネ度が高い人ほどこうなっていけるはずなのです!!