そろそろノード移動が近づいてきましたね。

 

現在ノードは牡牛ー蠍軸にあります。

 

それが来月にはサクッとシフトしまして、

次の部屋である牡羊ー天秤へと軸が変わります。

 

2023年7月18日~2025年1月12日

 
この1年半が次のノード軸となるわけですが、
ここで、”自分のパーソナリティ的なものが変わる”ような体験をする人はかなりの数に上がるのでは?なんて思います。
 
・・・
 
が、この辺は動画でもお話しして深掘りしたいので、
後日ytliveとかで取り上げたいと思います。
 
とはいえ、今お伝えしたいのは、
”キャラ変や新しい属性へのいざない”がそろそろきてませんか?ということ。
 
もしくは、体型に継いての意識、ファッションについてのあれこれ、
それらに”boost”がかかるのがこの時期なので、もうそろそろそういった意識が高まってきても決しておかしくはありません。
 
どちらかというと、”for all, for them"をちょっとずつ手放して、プリミティブに楽しめる、やりたいと思う!
結果はどうあれ、とりあえずやってみたい!
みたいなことがあるならjust do it!でいいのか、と思います。
 
結果なんて気にしない。
誰のためになるのかとかも気にしない。
 
ただ、純粋に、やりたいから、やる。
 
そういうこと、
もしあるなら、
もしリストにonしているなら、
今こそ、それに手を出して見るべき時なのかもしれません!