体を整え、心を整え(星でw)、色々整え・・・

最後に整え”たい”と思っていた、脳。

 

今回は脳を整える施術(療法?)

ブレインオプティマムをうけにいってきました!

 

場所は世田型区用賀。

 

閑静な住宅街にサロンはあります。

 

 

 

 

サロンにあるのはコンサルテーションを行うデスクと

奥にはこのとおり、リクライニングベッド&モニターなどがあります。

 

 
詳細は上記記事とかを参考にしていただきたいのですが、
脳の調子を整えていく調律を行う場所と捉えていただいてokかと思います。
(すみません、ざっくりすぎますね)

 

 

まな板の上の・・・・状態の私w。

 

 

 
↑わかりづらいかもですが、この通り、イヤホンとヘッドプラグ?みたいなのをつけています。
 
基本的には施術を受ける時間は33min.
 
その間には特にすることはありません。
 
寝ている?ぼーっとする?画面を見る?だけ。
 
ときどきイヤホンからの音楽がとぎれたりするのですが・・・それは・・・ふふふ。
詳細は行ってみてのお楽しみ!
 
数字でbefore/afterがみられる!
 
というのは今のところはない(グラフとかもない)のですが、
体感として、b.o.後の執筆・作業等々は超捗った!というのがあります。
 
なぜだかわかりませんが(いや、施術のおかげです、はい。)
とてもとてもはかどりました。
 
イメージでいうと、
パソコンで言うところのデフラグとかディスククリーンナップをしてもらった感じです。
 
余計なところに”cpuパワー”をとられることがなくなりました!
 
頭脳ワークが多いだけに、がーちーで感動!
 
そして、最後にカードを一枚ひいてくださる(あ、正確には被施術者が引く)
のですが、それがこちらでした!
 

 

 

 

これをみて思い出した、というか”うわっ”ってなったのが、

ホニャララliveのこの回、由佐美加子さんが出てくださった回でのメンタルモデルのお話でした。

 

人は4つのタイプ「愛なし・欠陥欠損・ひとりぼっち・価値なし」のどれかをメンタルモデルとして持つ、

というもので、私はその中で”愛なし”だったのですが、

このカードを見た途端、
まさに”それやん!!!”って当時の配信内容が脳内でリフレイン!

 

 

 

ちなみに裏面はこんな感じ。

 

ぐはっ!ときましたが、

改めて”やるべきことというか、むきあうこと”が見えてきた感じです!

 

ブレインオプティマム&カード、

奥が深いです。

 

お話を聞いていると、数回通うと”すごく抜けた”、”劇的に変わった”と言う人も

いらっしゃるようなので、そこまで通えるかは謎ですが、トライしてみるのも面白いかも?!

とおもいました!

 

 

 

ご興味ある方は

 

 

 

 

こちらからご予約等とれるようです!