↑ちょっと見えにくいですが、

魚座にいる土星と海王星。

 

これ、ほんと強強で作用しているなって思う。

 

AIの世界線が始まったのは”水瓶座冥王星”と思いきや、

実はこっちのほうがそのトリガーとして適正なのでは??とか思ったりしている。

 

魚座は”パラレル世界やワンダー世界”を表したりするが、

同時に”沼”も表す。

 

としたら、この世界の多くが”Ai沼”にはまりかけているのは

冥王星水瓶座のvibesによる・・・というよりはむしろ

魚座性の方が強いのでは?なんて感じる、というのがその理由のひとつ。

 

 

また、魚座は中毒や”幻影”を暗示したりもするが、今回の件も

もしかしたら幻影なのでは(一過性になったりするかもという意味で)

という感じがしなくもない。(または一部のみで広がって・・・・・終わり?的な)

 

もちろん正確にホロスコープをだして検証していないので、

迂闊には言えない書けない伝えられないのだけれど、

なんかちょっとそんな気もしたので、とりあえず備忘録がてら

ここに残しておくことにした。

 

 

と、それとは別に、

魚座x2巨天体の影響として、

多くの人が”バグり”を人生に許可しているなぁ・・・ということがある。

 

あの人がこんなことをするとは!

彼がこんな面白いこと始めた!

あの方がこんなことはじめようとしている!

 

・・・みたいな、

そんな脱線劇場がいたるところでみれて、(個人的には)面白いと思っている。

 

また、そんな動きを星々も応援してくれているので、”脱線がしやすい”vibesが地表に流れていて、

まぁいっか!的な感じで気軽に新しいことを始められる人も増えてきているように思うし、

横のつながりもno-borderで混ざり合ってきているのもまた愉快!と感じる。

 

・・・・これも備忘録がてら、残しておく。w