射手座満月、いかがでしたか?

 

普段やらないことをしたり、

新しいことに挑戦したり、

未知を開拓したり、できましたか?

 

また、射手座はキロンとのつながりもあるので、

痛み、傷、嫌なことなどに向き合った人も多いかもですね。

 

 

かくいう私も、”ytliveを直前ブッチする”という限界突破をしましたw。

 

苦笑

 

肉体が限界までいったのはちょっとひさしぶりでしたw。

 

ので、

 

ので、

 

ので、

 

昨日はブッチとなりましたが、

 

また来週ytliveリベンジしますので、

どうぞそちらで挽回させていただければ、と。

 

というか、睡眠すごいですね。

 

ハイパーよく寝たら、気分・テンション・体力、だいぶ戻りましたでございます。

 

某車系youtuberさんではないですが、射手座との連動もあるので、

- では、今日もご安全に!-

いってまいりましょうーー!