色ホロのコーナーです。

台風で動けないので、blog書き書きタイムとなりますw。

 

さて、

色ホロのコーナーですが、

今回は

 

みんな大好きアングルについて!です

 

アングルとは

 

Asc、Ic、Dsc、MCのこと。

 

ここに天体が乗っかるor超近いと

その天体の影響が”ハイパー強くなる”とか言われていますが、

言われているだけでなくて、私も鑑定していて”かなり実感として”あります。

 

ASCのライジング系はもとより、それ以外もだいぶ強強に出やすいです。

 

例えば、

私の場合で言うと、アングルに乗っている10天体+chironぐらいでいうと、

 

冥王星ライジング、

太陽がicとほぼcjn。

 

となります!

 

ということは、

太陽と冥王星の力が強いと言うことです。

 

 

= ”太陽”と”冥王星”で

燃やしちゃう〜壊しちゃう〜(のちに再生)

 

と言う波動が強いと言うこと。

 

 

どうりで色々強強なわけだ(算命学とかでみても身強11)。

 

というわけで、そこから考えて、

太陽:近すぎて燃やさないように 

冥王星:近すぎて怖さにように

 

”距離を取ることが多い”と言うわけですw。

 

 

自分の身の振りかたというと”進路”みたいにとられがちですが、 

実はこういう微細なコントロールこそ大事なんじゃないかと思っています。

 

そしてそれを理解するには”アングルを極めよ!”・・・というわけですねw。

 

 

まずはどんな天体が関係しているのかネイタルのアングル、みてみてくださいねー!

 

 

*アングルに天体がないと言う人はいつもどおりステリウムとかコンジャンクションとかでみてください!(どこが強めか、とかを)