射手座満月。

いきなり本題となります。w

 

射手満はあと数日でやってきますが、
さて、皆様のネイタル上では
”射手座の部屋”はどこにありますか?

 

ちなみに私は2hにあります。

 

そして、今回の満月は射手座十三度で起きますが、

そのサビアンは、

 

. A widow's past brought to light. 

 

ということなので、

”過去に”埋めてしまったもの”が明るみに、というか、表に出てくる”なんていうことがあるのかもですね!

 

昔の趣味、昔のはまりごと、昔のご縁、昔の夢、昔の特技?

そういうものがグググっとラピュタばりに浮上してくる!・・・なんていうこともあるのかも。

 

ちなみに、前回の新月から今回の満月の間に(2週間)、

昔のはまりごと=ゲームが浮上してきました。

 

過去の遺物を遺物にせずに、

過去の”何かが浮上してきて、それを軽やかに回収して現代・これからに活かす!”みたいなことが

起こるのかもですね!

 

この満月前後におこること、うかんでくることにこうご期待ですね!