射手座満月まであと4日。

 

 

 

 

↑これが星回り(射手座の満月)

 

もうなんらかの”ぐらぐら感”とか感じている方も多いかもですが、

いかがでしょうか?

 

 

射手満は、
「”持ちば”を離れて、遠くにいくエネルギー」

 

でも、持ち場を離れるからこそ”不安”を感じ、

持ち場でのルーティーンがないからこそ恐れ、恐怖を感じたりもします。

 

”new 〇〇”

ってちょっと不安ですよね。

でも星回りてきに”それがおこるじき”だから

しょうがないですよねw。

 

 

不安とか恐怖とかぐらぐらもあるかもですが、

これもそれも射手座の試練!(満月の)

 

甘じて受けて、色々なところに突撃していきましょう!

 

 

続きはまた書きますね!