みんな大好き天王星〜

みんな大好きトランスサタニアン〜

 

ニャン?

 

にゃん?

 

 

 

ということで、

 

今日は”天王星”について、です!

 

とはいえ、ちょっと眠いのでちゃっちゃっといきます!

 

 

天王星はみなさま、ネイタルの中でどこにはいっておりますか?

 

何ハウス天王星持ちですか?

 

ということなのですが、

天王星は、ー 個人的な体感ですが -

 

 

”10年はえーわ!!!”天体です。。

 

 

わかりましたか?

 

 

もう一度言います。

 

 

”10年はえーーわ!天体”です。

 

 

オゥケイ?

 

 

漫画とかアニメでも良く見聞きしますよね。

 

 

”10年はえぇ”って。w

 

 

つまり、

 

10年、世間より早い!ことをさせる・する天体ということです。

 

 

と、感がえると、

 

10hにあると、

社会のトレンドとかを10年早く前倒しでやっちゃうかもしれませんし、

5hにあると

おもしろい〜と思う対象や音楽性、創造性が10年早い!とかかもしれませんし、

1hだと

スタイルとか生き方、肩書きが10年はやい!のかもですし、

3hだと発信とか思考?が10年はやいのかもですし、

7hだと人との繋がりかたとか結婚のスタイルとかが10年はやいのかもですし、

6thなら働き方や”癒し方”がそうとう”最先端”なのかもですし、

2hなら今は流行らなくてもあとから”超財源”になることをやっているのかもですし・・・

 

なので、

天王星がいるハウスのことをやっている人、

始まりからカウントして、10年またれよ!!

 

びしっ!

 

いわゆる、

「時代が追いついた!」というのを体験できるであろう!フォフォ(誰?)

 

 

え、10年は待てない?

 

ごめん、それはしらんw。