牡牛座新月のhrを見れば見るほどに感じるのは、

”安定を一回手放す、崩す”みたいなこと。

 

それは= 仕事辞める!とかそういう短絡的なこと?ではなくて、

安定、継続的にあるとされていること、自分の聖域、大事にしているもの・こと・概念、

それらが、”牡牛座の新月”=安定的にあるものの減衰波動をうけることによって、

一旦はリアルになのか感覚的になのか、”減っていくように感じる・無くなってしまうのでは、なんて感じる”

こともあるかも。

 

そのため、この牡牛座新月はメンタルがだいぶ不安定になりやすいはず。

 

牡牛座→土台→新月→崩れる→ぐはってくる!

 

的ことが起こるので、まぁ心が揺らぐのもまぁ、然もありなんかな、と。

 

また、美の星が”新月”で減衰すること+木星牡羊座・牡牛座の境目であること、

また、キロン牡羊座とかの影響を加味して考えると、

自分自身が”ピーリングされる"ようなことはあるのかもなと思うのですね。

 

いったん”崩れる”から美活、がんばろう!とか

いったん荒れるからもっと丁寧に生きよう!とか

ちょっと何かが足りないぞ!と思ったから、その不足分を補おうとが頑張る!とか

 

そういう自分の体・健康・美的領域にまつわる”破壊と再生”みたいなことは

この時期に起きやすかったりもするだろうなんて思っていますが、

もうその余波は皆様のもとにきているのでは??