今夜21:00

 

星⭐︎ダン!あります。

 

個人的にはですが、

今回お話しするテーマは、

過去1といえるほどに重要なものになるのでは?と思っています。

 

なぜなら・・・

 

あなたの人生にブーストをかけてくれる人たちについてがテーマとなる回だから!

 

 

人は誰しも一人では生きられません(山奥の仙人除く)。

 

特に社会で活躍しようと思うと、

食物連鎖ならぬ、人の力の連鎖、ヘルプの連鎖、みたいなものが必要不可欠ですよね!

 

作家には編集者・出版社が必要で、

芸能人にはプロデューサー、監督、マネージャー、などなどが必要で、

声楽家には演奏してくれる人やチケットオフィスの人々などが必要で、

銀行家に原資を預けてくれる人たちと投資先が必要で、

料理人には素材を作ってくれる人たちが必要なように、

 

助け合うことで”大きなもの”ができる。

それが社会です。(社会ですってうったら、釈迦イエスってへんかんされるこのpcはちょっとバグっていると思うw)

 

今夜は”あなたを救ってくれる救世主”・・・・禁断の秘儀(大袈裟w)について解説します!

 

 

do not miss it!