5/07 金星 が 蟹座の部屋に入ります!
 
 

 

 

 

じゃーじゃん!

 

なんかすごくないですか?

 

金星が蟹座〜とかいうよりもグランドクロスみが・・・・w。

 

また、海王星が終盤度数に近づいてきているので、ここにきて

スピリチュアル・目に見えない世界、癒し、がまた”がーーっとトレンド”になっていくような暗示もありますね。

(最近のTwitterのトレンドワードみたいにね)

 

ということで、

蟹座金星期間ですが、

この時期は単刀直入に申しまして、

 

人に優しくなれる、

誰かと繋がりたくなる(コミュニティ、パートナーシップ的な)、

家飲みしたくなるw、

実家に帰りたくなる、

家を整理・掃除したくなる(リフォームとかも)

誰か・何かのお世話をしたくなる+そういう対象が増える・増やす(植物とか)、

 

という時期になりそうな感じがしています。

 

また、他の星々との絡みから、

 

というか、

 

土星+金星(共に水)

のトラインが生じること、また蟹座金星期間後半には海王星+金星(共に水)

のトラインも起こることを考えると、

自分の癒されポイントをついてくる人、こと、場所との出会いがあったり、

どんな癒しをもとめるのかがよりはっきりしてくる!という可能性もありそうです!

 

魚座土星期間は”ふだんだったらそんなんだめでしょ”みたいな、鉄のバリアを溶かしていく作用を持つ!

と私は見ています。

 

ということで、この3年間は私たちが普段”禁じ手にしていること”が解放されていく、なんて言うことも起きたりもするでしょう。

 

最初に鉄砲を戦で持ち出した人は・・・だれだっけ?

 

忘れましたが、でもその起用はきっと、弓矢と刀で戦をしていた武士からすると、

え、卑怯也!!みたいな感じだったのではなんて思うのですが、

でも、時期に皆、鉄砲を買い求めて、鉄砲隊を作ったりしましたよね。

織田軍が武田勝頼に勝った長篠の〜、なんてまさに鉄砲隊さまさま、
その起用方法にまさに戦神の閃きが感じられるものでしたし。

 

ということで、最初は”抵抗ある〜”、”えーーー?!”みたいなことでも、

あと3年も経ってごらんなさいな(誰?)

 

きっと、スタンダードになっているか、

まぁ、そうだよね、普通だよね。

みたくなっているはずですので!

 

 

あ、そうそう、土星魚座じゃなくて、蟹座の話ですが、

この時期には

 

 

人にもよりますが、

恋愛系、とてもいい風が吹きます。

 

ええ、とても!

 

そういうのwant!

 

そういうのに飢餓状態!

 

なんていうひとは、この時期、乞うご期待ボンバーでございます。

 

あれ、なんかオチがないけど、まぁいいか。

 

ということで、05/07~からの蟹座の金星期間。

どうぞお楽しみに!