↑こちらでもお話ししましたが、

今、食べ物、どうですか?

 

だいぶ”個性的なもの”にはまったりしておりませんか?

 

私は最近、お肉とちょっとだけ甘いもの、と

ひさしぶりにポッ●ーがmy boomになっておりますw。

 

ジャムとかにハマった時期もありました(過去の牡牛座期間)。

パンにハマった時もありました。

 

今は、ポッ●ーと、なぜか、普段全く飲まないのですが、

たまにcolaが飲みたくなりますw。

 

 

なぜ?

 

 

さぁ。

 

星のせいかしらねw。

 

皆様はどうですか?

 

食生活、ちょっと変化してきてないですか?

 

 

アルアルがナイナイに、

ナイナイがあるあるに、

ってこのところよく言っておりますが、

まさに上記のような転換が私的には

”サプライズ変化”(notパラダイス銀河)でした!