毎度毎度、魂がギャン光りするquanta_retreatすが、

早いもので次回が七回目となりました。

 

・・・・ですが、

テーマは泉の如く毎回浮かびあがってくるので、

テーマが足りない!なんていう事態にならないのは、

きっと潜在的にこう言った場を求めてくださる方が多いからなのかな、
と勝手にそう思っています(自分に都合がいい解釈かもですけれど)

 

さて、気を取り直して、

七回目のリトリートの開催地は

リトリート初となる九州は別府!

 

大分県別府市は言わずと知れた温泉天国。

でもその地での温泉の名称は・・・・
なんちゃら地獄!なんていうもの。

 

6月後半、
この日本1の温泉パラダイスに集う人々は”自他共に認める温泉好き・・・”

じゃなくて、その稀有な星の並びから、
王の気位を取り戻したい、人生の主人公の座に返り咲きたい方々なのだろうと思います。

 

(↑なぜなら参加条件がまさにそんな感じだから!)

 

毎度毎度、不思議な参加条件があるのがこのquanta_retreatですが、

それもこれも最高のケミストリーを組み上げていくため!

みなさまの魂を輝かせる時期、場所、テーマ、チーム割、

そしてなんなら同室となる人の人選まで!

すべて”星の導き”によって組まれております!

 

よって、今回も精度高めでチームなり部屋割りなりを組み組みしたいため、

以下のように条件を設定させていただきました!

 

・キロンが10h且つ牡牛座・獅子座
・土星が10hにあること
・ドラゴンヘッド(dh)が10hにあること
・7hにドラゴンヘッド(dh)があること
・獅子座ステリウムがあること
・太陽獅子座/太陽天秤座/太陽山羊座で同室に土星があること

・5hに土星とドラゴンヘッド(dh)があること

・5hにステリウムがあること

・7hに土星があること


 

この並びを見るだけで、”あぁ、ガチでback to the kingdomしたいんだな・・・・”と、

その潜在的願望を持っている方々に来てもらいたいと思っているのだな、と

こちら側の本気度も、きっとお分かりいただけるかと思いますがどうでしょうか!

 

 

 

 

 

ということで、”あぁ、私のことだと思った方”、”星の導きにヒットしていた方、別府行ってみたい方”w、
上記リンクより、お申し込み、お待ちしております!


*いずれにしても詳細は上記リンクにございますので一読いただければと思います!