ホニャララlive #142にも登場してくださった

長谷川和美さんのところ@HARMONITYにいってきました!

 

 

 

 

↑いきなり結論?から申し上げると、

(↑ホニャララ:こちらでもお話しくださったように、)

ネタ・知識・手技・不思議な技?!の限りを尽くして

施術してくださり、がーーーっつりと癒されました。

 

あ、ちなみに

私が、今回メインにお願いしたのはハーブラップ。

 

ミイラのようにハーブ成分を染み込ませた布?でぐるぐる巻きになる、

あれ!

 

私も色々言っておりますが、

実はあれは人生初体験!(全身は)

 

施術後に聞いた話ですと、

これから数日はdetoxがすすむ!ということですが、
さていったいどうなることやら!

 

とてもとても楽しみです!

 

ちなみに、施術後は
長年のつまりがすーっととれたような、

パイプフィニッシュ感があり、

体の軽さに感動。

 

ハーブの匂いも残らないので一旦帰宅せずともw、すぐに外の食事にもアポイントにも行けちゃいます!

(実は私は匂いが残るかも?!とか思っていたのでそのあとは何も入れておりませんでした)

 

次は電気なんちゃら(失念!)がいいかもとおっしゃってくださったのでまた予約して、

お勧めされたほうも受けてみたいと思います!

 

 

↓こちらに詳細あります。

サロンは@代官山です。

 

 

 

 

すごく天気がいい日に、@代官山にて。

あ、この写真は付近であって、サロンの建物ではありませんので悪しからず!

 

 

(電線・・・どうにかなりませんかね?!)

 

 

 

入り口。

 

 

ハーブの布?を巻かれていく私。

 

 

足先、ぐるぐる巻き。

 

 

ラップでカバリングされて、皮膚呼吸不可な状態。

がっつりハーブ成分をしみこませます!!

 

 

そして全身に巻かれ始めて・・・

 

完成したのが、こちら!

 

 

 

流石に下半身はお見せできませんが、

なんか新手のサイボーグみたいw。

 

 

 

 

あまりの新体験に薄ら笑いを浮かべる私w。

 

 

ということで、

ラップ体験したいかた、

和美さんの不思議施術w、を受けたい方は

上記hpからご連絡してみてくださいませー!