おはようございます!

 

5月になりました!

 

いかがおすごしでしょうかー!

 

都内はちょっと肌寒い感じですね。

最近あまり歩けていないので、今日は散歩にでも行こうかな、とw。

 

さて、今夜、ytlive、あります!

 

牡牛座性について、今夜はお話ししようかな、と思っています!

 

牡牛座はみなさまのどのハウスにあたりますか?

 

今夜の話は太陽、月、asc、mc、dh牡牛座の方々にはかなり縁深いcontents?となるかと思いますが、

自分の牡牛座は何ハウス?というのを意識しながらまたは牡牛座の知り合いなどを想像しながら?

視聴いただければ、なんらかのヒントがある回になるかと思います!

 

 

また、昨日は800名以上の方にご視聴いただいたわけですが、

(liveで)

考えてみるとliveで800名を同時に会場に入れるというのはだいぶ大変ですw。

 

あ、”箱がなかなかない”という意味で。

 

品川プリンスの飛天の間?いや、あそこでもたりないかも?!

 

つまりどこかのホールで対談しているような、

でもホールを借りるようなコストも労力もかけずに、

netの上で”ご招待ボタン”と”挙手ボタン”だけで、

一発でonline登壇・対談が叶う・・・

 

改めて考えてみると、

だいぶすごいですね!

 

800名って・・。

 

リアルであれば私も300名ぐらいは経験がありますが、800はまだないので

ちょっと想像がつかないのですが、ご自身が数百名の前で私とマンツーで?!

話している場など、想像してみてください。

 

昨日登壇してくださった方々、またはこれからされる方々は、

見かけ上は(netの画面)いつもとかわらなくても(部屋とかで話されているはずだから)

でも、規模感的には”@ホール”!!yey!みたいな。

 

ということで、

対談形式の配信はこれからもstfmで、

星のあれこれの語りはyoutubeで行なっていく予定です!

 

引き続き、気が向かれましたらw、お付き合いくださいませー!