気づけばもう20回直前!となっている

色ホロのコーナーですが、

今回は、

もう色々なところで既出かもですが、念のため、こういうのもあるよ!というものをお伝えしたいと思います!

 

 

今日伝えたいのは、

そう、

「みんな大好きアセンダント」について!
w(大好きなの?)

 

そして、「アセンのサインのルーラーから己が関係が深い領域を導き出す」というものですが、

・・・

 

もう知ってる?よね?

 

一応書きますね!

 

まずはアセンダントサインをチェック!

 

で、そのサインのルーラー(守護天体)が入るハウスをチェック!

 

 

そしたらそのハウスが”ご縁深き”領域を暗示している!となるのですが、ここまでは、オゥケイ?

 

 

例を出してみましょうか!

 

私の場合。

 

私は、ASC天秤座。

 

my -natalで金星(天秤座の守護星)の入るハウスを探す。

 

えーーー、

 

3ハウス!(わざとらしいw。)

 

ということで、

 

私は思考・書くこと・アンテナ力・移動・コミュニケーション全般・brotherhood/sisterhoodにご縁があることがわかります。

 

で、こちらは毎日の配信とかをみていただいても分かる通り、

まぁ、ドンピシャなわけでw。

 

移動も多いしねw。

 

 

 

というわけで、

 

以下、一応、おさらいがてらルーラーをさらっと列記しておきます。

 


牡羊座:火星

牡牛座:金星

双子座:水星

蟹座:月

獅子座:太陽

乙女座:水星

天秤座:金星

蠍座:冥王星(と火星もみてください)

射手座:木星

山羊座:土星

水瓶座:天王星(と土星もみてください)

魚座:海王星(と木星もみてください)

 

 

・・・・(と〇〇もみてください族)はなぜか両方当てはまることが多いので、両方みることをお勧めします。

 

そして、さらにハウスごとの仕事やらバイブスも列記しておきます。

(例えば私なら、3ハウス:思考・書くこと・アンテナ力・移動・コミュニケーション全般・brotherhood/sisterhood、と示したような、あれ)

 

1ハウス:自分自身、アイドル、キャラ、パーソナリティ、ファっション、メイク/ヘアメイク、トレーナー、ダイエットコーチ、など

 

2ハウス:ものづくり、目利き、コレクター、財物管理、金融、食、本質的な何か、

 

3ハウス:思考・書くこと・アンテナ力・移動・コミュニケーション全般・brotherhood/sisterhood

 

4ハウス:不動産、コミュニティ、ファミリー、心、空間、内装、守護神、

 

5ハウス;エンタメ、芸能系、表現者、保護者、育てるもの、承認者、格闘家、ゲーマー、アスリート、

 

6ハウス:調整力、裏方、整備、エンジニア、メカニック、整体師、ケア、福祉、

 

7ハウス:編集力、アプデ、プロデュース、コーディネーター、俳優、モデル、

 

8ハウス:霊能関係、冠婚葬祭系、研究者、神社仏閣関係、鎮魂、聖/性/精神関係、代替医療家、

 

9ハウス:旅関係、教師、啓蒙活動、PR、出版関係、Broadcast、大使、

 

10ハウス:カリスマ、経営者、幹部、トップ、

 

11ハウス:ソーシャルアクティビティ、npo系・ngo系、国連など、半官半民の組織、

 

12ハウス:慈愛、受け皿、パラレルワールドを生きる人、配信者、癒しをもたらす人、スピリチュアルな感性を活かす、

 

どうでしょうか。自分が関係がある・関係が深い領域、

学びを多く経験する場所、ことがら・・・などなど、
合っていましたか?

 

 


また、これは私の解釈となりますが、これら天体(私の場合は金星)とその天体が入るハウスのナチュラルサインの

合計2つのサインは、自分の人生にとってかなり大事なご縁を示すものとなります。

 

私の場合は金星というところから(牡牛座と天秤座)と3ハウスなので双子座となります。

 

それぞれ、asc天秤座、月天秤座、太陽天秤座、双子座asc、月、太陽を持つ方々は

たしかに私の周りには”かーなーり”多いです。

なんなら属性的にも(職業的な、たとえば編集者さんとか)だいぶ多いです!

 

ということで、皆様が人生で”関わり合う”分野、領域、業種などがこれで

クリアになったかと思います!

 

というか、ちょっとおさらい回みたいな感じだったかと思いますがいかがでしょう?

週末の暇つぶしに、チャートルーラー、みてみてはいかがでしょうかー!