好評をいただいているこのシリーズですが、

もう15記事目となりました。

 

早いものですねぇ・・・・遠い目w

 

ということで、

今回のテーマ、いってみましょう!

 

ちょっと毛色がまた変わりますが、

 

自分のネイタルを出してみて、

星が集中している(ステリウムとかあると尚よし)ところのハウスを抽出してください。

 

私なら、

 

 

12h,

2h,

3h,

4h,

 

となります。

 

(上から多い順)

 

でね、

このハウスと真逆にあるハウスもピックアップしてください。

 

私の場合は

6h,

8h,

9h,

10h,

 

となります。

 

 

で、次にそれらのハウスに関係がありそうな仕事も抽出してみてください。

 

私の場合だと、

6h : 医療関係者、整体・マッサージ・セラピスト、国家資格などの資格取得者(会計士とか)、公務員、SE、エンジニア、

8h:霊能者、冠婚葬祭系の職種、お坊さん・神社・寺社関係、代替医療者、

9h:出版関係、外国関係、外国人、教授、旅人、

10h:経営者、著名人、権力者、

 

となります。

 

これらの人々が何を表しているかと言いますと、

自分の人生において、キーマン、キーパーソンとなる人たちの肩書き・座標・ステータスとなります。

 

私なら、まず18で外国に行ったことが相当大きく(人格形成など)、また、外国関係のことがキーとなり、

今の仕事に導かれたというのはあります。また、仕事でも出版関係の方々には日頃から大変お世話になっております!

経営者もしかり。なぜか?まわりには経営者、著名人が多いですw。

そして、医療関係者も不思議と周りにはたくさん?いるように思いますし、セラピスト・整体の先生などはゴッドハンドだらけ!

お世話になりまくっております!

また、時には私もセッションを受けてみたりして”確認”することもあるので、やはり信頼がおけるヒーラー?鑑定士の存在も人生には大きな影響を与えている、とみます。

 

逆に、2、3、4、5、11、12は”キーとなる人”という意味ではたしかにあまりいないように思います。

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

あの人がいなかったら私の今はなかった!みたいな人たちは、上記のようなハウスに固まっていたりはしないでしょうか!

 

よかったら一度natalをチェックしてみてくださいね!