牡牛座ステリウム期間(太陽が入っているから尚更!!)におこることですが、

まぁある意味いつも通りですが、

自分の"牡牛座の部屋”をチェックチェック!してみてください!

 

 

私は7ハウス(+ちょっと8ハウス)

なので、アプデ・プロデュース・調整・みたいなことが入る暗示があります(結婚とかも7ハウスの暗示にはあるけれど、4,5月でそうなる確率は0.00000001%ぐらいなのでここでは割愛w)

ということで、皆様の牡牛座の部屋はどこにありますか?

 

dh、天王星、太陽、水星、なので、”今が自分の〇〇ハウス的な本質”にむきあえるときですし、

また、それらの象意を”獲得”できるときかもしれませんよ。

 

余談:

よくドラマとか漫画とか、たまに実生活でも、

フラッとモデルルーム見に行ったら家買っちゃった!とか、

パートナーが急に欲しくなったとか、

突然ダイエットに目覚めた!

なんていうシーンがありますが、

ああいう、”なんとなく〜ふらっと〜とつぜん〜”というのこそ

まさに星の導き・・・・なんていえそうです。

 

なんとなく〜

突然したくなった〜

ふらっと〜

 

そういうの、キテます?

 

 

さぁ、今すぐ牡牛座の部屋をチェックチェック!!