好評をいただいております、

色々な見方でホロスコープを見てみる!

ですが、

なんとなんともう11回目w。

 

地味に長々と続く企画ですなぁ・・・。

 

ということで、

今回も張り切って行ってみたいと思います。

 

 

ライツ

ライツ

 

パープラ

パープラ

パープラ

 

ソシャプラ

ソシャプラ

 

トラサタ

トラサタ

トラサタ

 

計10個!

 

この分け方は以前からしていると思いますが、

実はこの中に

あなたの人生の変化、

その周期をつかさどる天体ちゃんがおるのです。

 

 

わかりますか?

 

・・・

 

よくよく考えると、

なんか自分自身の変化にはある周期性があるなぁ・・・
と感じたりはしませんか?


 

・・・・といっても水星・金星は部屋跨ぎが数週間で行われるし、

火星も1、2ヶ月とかだし、木星は1年だし・・・・

 

え、土星?と思った方もいるかもしれませんが、
でも土星の周期は約3年なのでそれはちょっとはやすぎか、と!

 

(中学・高校生ならわかりますが、大人にはそれはちょっと早すぎですよね?)

 

 

運命周期、大きな変化・・・。

 

もうお分かりかもしれませんが、

そう!トラサタ天体が”あなたの人生の周期”を示しているのです!

 

天王星なら7,8年。

海王星なら13,14年

冥王星なら12-32年(長い!)


・・・ということで、
冥王星はこの場合、
周期が長すぎる+スパンが安定していないので却下!w・(早速却下)

 

つまり、結果から申し上げますと、

天王星か海王星があなた・わたしたちの人生の時代感を司っていることが多いのです!

 

オゥケイ?

 

実際どうですか?

天王星のシフト年表、

海王星のシフト年表を見て、

あーたしかにこのあたりで人生変わったわ!

 

とかないですか?


 

天王星運行表

 

1981年11月16日射手座
1988年12月03日山羊座
1996年01月12日水瓶座
2003年12月30日魚座
2011年03月12日 牡羊座
2019年03月06日 牡牛座

2026年04月26日双子座

 

この辺りを節目として人生変わった!・・・というのであれば

それは天王星ギアをメインとする、天王星族!

 

 

海王星運行表

 

1984年11月21日山羊座
1998年11月28日水瓶座
2012年02月04日魚座
2026年01月27日牡羊座

 

逆にこの辺りを節目として〜というのであれば、

海王星ギアをメインとする、海王星族!

 

さて、あなたはどちらでしたか?

 

尖りまくりの天王星?

アーティーな海王星?

 

 

ちなみに私は天王星族です!