今回の新月はあなたのネイタルのどのハウスでおきますか?

 

牡羊座の部屋は何ハウスでしょう?

 

私は6hですが、皆様はいかがですか?

 

私は6hですから、健康・仕事・仕組み・システムみたいな感じなのですが、

前回の新月〜今回の新月までで、やはりその領域において大きな気づきがありました。

 

キロン+木星+新月!

ということで、

大きな統合がおこりえる要素があったのですが、

みなさまはどうですか?

 

陰陽和合・・・・ありましたでしょうか?

 

 

自分の中での”ありえない”をありえるにかえることで、

光だけを崇拝する・支持する心に、

なんなら闇をも抱擁する器ができて、

自分の中に光も闇も、両方を持つこととなり、

”かけた勾玉”から、「丸」、「輪」へと

意識の形が変化・進化したりはなかったでしょうか。

 

 

私はありましたよー!

 

ということで、

陰陽和合する”ホニャララ!”

それがなんなのかをあなたの牡羊座の部屋を知ることで、

是非見つけてみてください!