太陽+キロンのcjn

 

そこに月がopとなるわけだから、

それなりにキツイ人、

多いんじゃないかなぁ・・・と思われます。

 

update/upgrade/upscale するときって、

 

 

(まぁ場合によりますが)

 

脱皮!!

 

っていう儀式が伴うこともあります。

 

当然そこには痛みとか苦行チックなことがおこるなんていうことも。

 

とはいえ、

”抜けていく”ためにはそれは致し方ないこと。

小学から中学にあがるときに同郷の友人の何人かと距離ができるとかさよならするなんていうことが

あったように、人の人生には新陳代謝が必要で。

 

という感じでなんらかの新陳代謝がこの時期には起こる、

そういうタイミングがこの天秤座満月なのかなぁ・・なんて感じています。

 

また、人によっては自分が信じていた”愛の形”が変わってきていることに気づく、愛の形がかわっていくのを体感する、

なんていう人もいるかも。

 

今まではこういう扱い嫌だなとか思っていたとしても、実はそれがbestな距離であることに気づいて、

そのあり方を受け入れられたり、自分のegoでこうしたい・こうされたいと思っていたけれど、実は

それがbestではなくて、大いなる愛ゆえに今の形になっていた・・・ということに気付けるとか、

なんらかの”ego意識からの解脱”があるのがこの天秤座満月なのかもしれません。

 

さて、あなたはどのエゴを解脱しますか?