04/06、お昼過ぎ。
天秤座の部屋で”満月”となります。
 
この星盤見てもわかりますが、この時期って金星、天王星、水星、dh、junoがin牡牛座、
また、月は天秤座の部屋ということで、やたらと”守護星金星オーラ”が強いのですよね。
 
そして、とても気になっているのが太陽と火星あたりの配置と、dhと火星配置。
このあたりから、この時期はとても”エモい”、”そしてなんだかとてもキラキラしている!”(語彙 汗)
ということがわかりますw。
 
また、この時期は信条・自分の中にある掟をupdateする人も多いのではないかなと思いますし、
加えていうなら、”贅沢とか楽しいことと”を人生に許し始める人が増えるのではと思います。
 
”〜〜だからしかたない”とか
”〜〜と既に決められているから”とか、
”〜〜〜ということになっているから”とか、
 
そういうものに、
 
 
 
本当に?
 
 
と、いい意味で疑いを投げかけ、
変えられるのなら変えてもいいじゃない?
 
とシフトを促す、なんていうことが起きていくのがこの時期あるあるなのではと思います。
 
また、”実家、地元、ローカル”というのも出ています。
 
そのため、帰省したり、地元で人にあったり、癒されたり、なんて言う人も多そうです。
また実家・地元が苦手だったりした人はこの時期に価値観が反転!
そういうものが好きになったり、ありかもな・いいかもな、となったりするなんて言うこともあるかもしれません。
 
さらに、”いい土地に巡り合える”と言う暗示もありますから、どこか、日本で、世界で、すみたい場所、行ってみたいところ、水や気が合うところが見つかるかもしれません。
 
住めば都・・・なんて言いますが、
これからの時代は、”どうせなら自分に会ったところに住みたいじゃんねぇ・・・最初から都がいいじゃんね?”
というふうになっていくのかな、なんて思うのですが、そういった新時代的な新天地マッチング劇場は、
この火星蟹座、天秤座満月時期あたりからstartするのではないかなぁ〜、なんて思っています!