最近、過去とか昔を振り返ることが多いのですが、

そういえば、幼稚園の時などは文集?みたいなのに、

当時の担任から「物知りゆうちゃん」と書かれていました。

 

また、大学院の時などはチューターをしていました(抜擢されて)。

(生徒兼チューター・・・・監督兼選手の藤間みたいな感じか?!)

 

星でみてみたならばどうかという話ですが、

星でみると私のドラゴンテイルは水瓶座(I  know)、であり、

そこには火星がタイトコンジャンクションしています。

 

 

そして、2月のblogでご紹介したwuriaでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
となっており、
どんだけ”知恵”でてくんねん、と!
 
・・・
 
ここまでくるともう”知識・知恵・伝授・伝道系”であることを観念するしかないと思うので、
”認めて”いますが、
”自分の本質”っていうものはこうして外圧がやってくるなりして
炙り出されていくものなのでしょうね、きっと。
 
 
あ、ちなみにですが、
自分の本質とかキャラというものが致命的なほどにつかめない(自分で、という意味で)
生まれというのがあり、それはネイタルを見るとわかります。
 
そういった”自己一致がしにくい・しやすい”配置みたいなのも
今後は星☆ダン!(もしくはytliveで?)でもお伝えしていきたいと思っています。
 
こういった配信が
なんらかの”ソフトな外圧”になることを祈って☆♪