スタエフもたくさんの方々に

ご視聴頂けるようになりました!


とはいえ、

皆様のリテラシーも激上がりしていますし、

これからは更に尖った?配信もしていきたいということからこちらのチャンネルのフォローを推奨させていただいております。


耳で楽しむ星の雑談も

コメントを追っていくという目への刺激も、、、

つまり動画見るのとあまり変わらない

くらいの労力掛かりますが、 苦笑

その分しっかり印象に残るかなと

思いますので、可能であればぜひライブでお付き合いいただければ、と!




本日の配信も

たくさんのギフト(キャンディとか星とか青い鳥とか)をありがとうございました!

おかげさまでとても盛り上がりました!!

感謝申し上げます!!

🙇‍♀️