乙女座満月+魚座土星。

 

この波動ミックスがもたらすもの、

それは”可能性に対して蓋をしない”こと。

 

勝手に禁忌事項にしないことw

 

かと思います。

 

自分の中にある無理無理を

 

あるあるに変えていく。

 

そういう価値観転換がおきるとか

 

または、

 

可能性の蓋がぽんぽんあいていき、
”できないからやめとこ”じゃなくて、”たのしそうだからやってみよ”にかわったり、

または、

”無駄っぽいからやめとこ”じゃなくて、”ワクワクするからやっとこ”に変わるなんていうこともあるのかもしれません。

 

私たちが知りうることのない未来の展開。

 

そこに”賭けてみる”のは当然怖いことなのですが、

人事を尽くして天命を待つ!なんていいますし、

先の先のそのまた先まで予測するなんて、”神様でもない限り無理”なわけで!

 

なので、この時期には”細かく先読みしすぎない”で、

一歩踏み出した先は”完全にお任せする”みたいな勇気(これ大事!)

と気合(根性論か!)が求められるタイムラインになっていくのではと思っています。

 

 

勇気と気合・・・・

やはり土星魚座期間は”気”の時代なのね・・・。