つい先日まで福岡・糸島エリアに出張で行っておりましたが、

その際に、ご縁あって、先日instagramでご紹介した自分取説(ツール?)Wuriaの

開発者の方々とお会いすることになりました!

 

 

このキャッチーなイラストは目を引いたはず(instaご紹介時)

 

 

 

 

 

 

でね、無料で閲覧可能なところも膨大な情報量で

”え、無料でいいの?”と見ているこちらが躊躇するほどでしたが、

お会いしてさらに細かくお話を聞いてみると、

なんとあそこに掲載・紹介してある情報は

実際対面でわかるもの(+今後実装されていく予定のもの)のなんと10%程度だそう。

 

 

 

・・・

 

た・ま・げ・ま・す・よね!?

 

・・・

 

がちで、

 

おっ・た・ま・ge・ma・su・ヨネ?

 

 

 

 

 

例えばこんな感じで、

私は無料閲覧可能版だと「お持ちの特殊スキルはなし」

となっているのですが、

「実はお持ちの隠れ特殊スキル」なるものが3つありました。

 

(詳細は伏せておきますがね ふふふ)

 

ということで、これからも新展開を見せていく(サイトに色々実装されていく)

wuria.netさんから目が離せないわけですが、

博多でのランデヴーで知り得た情報によると、これからは東京・大阪(だったかな?いずれにしても関西w)

と福岡+オンラインで講座?的なこともされるそう!

 

また、細かいことはあえてお聞きしませんでしたが、

アルゴリズム的なものは西洋占星術とは似て非なるもの(そう感じたので分析はしませんでしたw)のようで、

そのあたりにもまた自己発見ツールの新領域・新展開、その片鱗を見た気がしたのでございます。
(大河ドラマナレーション風)

 

自己発見・探求ツールはこれからの時代、もっともっと活躍の場を広げていくと思いますが、

こちらも間違いなくその一端・一翼を担うものになるのではなんて感じました!(勝手にw)

 

Wuriaの開発者の(本当はもう1名いらっしゃるそうですが(だったかな?)この時は不在)

ありあさんとあさみさん、長時間、ありがとうございましたー!

 

 

あ、そうそう”セッション”もしてくださるそうなので、見てもらいたい!という方は、

dm?とかなのかな?分かりませんが(わからんのかい)コンタクトしてみてはいかがでしょうかー?

 

 

↑いつも以上に私が無表情な気がする・・・・なぜ?

 

orz.