以前こちらのblogでもアナウンスさせていただいた例のイベント(!)ですが、

 

 

 

とうとう、正式に告知+受付開始となりました!

 

   【yuji`s books 読者感謝祭】

〜 あなたの魂を輝かせる一冊を選書します〜

 

 

いや〜、みるからに私に”選書地獄”がまっていそうなタイトルですが、

ちゃーーんと心を込めて、気合を入れて一冊一冊”ビシッと魂に響く本を”選ばせていただく所存でございます!

 

選書が終わる頃には選書地獄からアドレナリンが
出来過ぎて選書パラダイスになっているかも?!

 

なんて!!!

 

 

・・・・

 

 

さて、イベントの詳細ですが、

 

内容は以前告知しました通り、

豪華?!3本立て!



【イベント内容】 
(以下サイトより転載)


◎ yujiさんによるトーク
・「人生が激変する2023年の大きな星の動き」についてお話をしていただきます。
・当日yujiさんに聞きたいことをカードに書いていただき、抽選でお答えいただきます。
・質疑応答のお時間

◎ yujiさんによる選書

参加者の出生情報からネイタルを作成し、
yujiさんにネイタルを読んでいただき
「ずっと魂に寄りそってくれるお守り的な1冊」

「あなたの人生に必読な1冊」

という本を、日本国内で発売されている全出版物の中から
おひとりおひとりに1冊
お渡し
させていただきます。


◎ 特別サイン会
イベント終了後、会場で販売されているyujiさんの本をご購入の方にサイン会を行います。

 

* * 以上、 転載終わり * *

 

 

・・・
ということで、選書の都合上、

出生情報を入力いただく必要はあるなど通常のイベント参加よりも

参加のためのステップ・プロセスが1つ2つ増えておりますが、

そのぶん、パーソナライズされたお土産(本)をお渡しできるはずです!!
(と勝手に自負しております)

 

万障お繰り合わせの上とまでは強く申せませんが、
この私史上初となる選書・トーク・サイン会の

マッシュアップ的なイベント(しかも三者合同というのも通常はなかなかないかと!)に

ぜひご参加いただき、
インスパイアリングな時間をご一緒させていただければ、と思っています!

 

 

お申し込みは以下 linkから!