例の土星シフトを目前にして、

”土星自体”が涙の角度にちかくなってきていることもあってか(?)

通信障害などがおきがちなよう。

 

私も昨日など通信の調子が良くなかったですし、

皆様の中にもそんな方いらっしゃるのではと思います。

 

また、キロン・木星in牡羊でcjnもしているので、

mailの文面や送信すみになっているかどうかなどちゃんとチェックを、

また、冷静さを欠くやりとりにならないように

丁寧なやり取りを意識すると尚ベターかなと思います。

 

加えて木星・火星・キロンの関係から”横のつながりが拡大しやすい”ときではありますが、

その拡張にはしんどさが伴う可能性も。拡張・拡大はトライしたほうがいい時期でもあるので、

今は慎重に”拡大していく”のがよさそうですね。

 

(↑なんだかよくわからん内容かもですねw)

 

また、ちょうど今日明日ぐらいは消火・吸収系と顎には注意を。

よく噛んで、ご飯などいただきましょうw。