乙女座満月の星周りがこちら。↑

 

みていただけるとわかりますが、

冥王星29度、

土星29度、

と29度フェスがおきていて、

また、土星はこのすぐあとに部屋跨ぎをすることも相まって、

なんだかとても節目感を感じる・・・そんな満月が今回の乙女座満月です。

 

乙女座(システム・土台・制度・支援・医療・健康)にまつわるところで

の”まんげつ”=完了・達成・成就、ですから、

なんらかの制度の変化、お上からのお達しがあるなど、

社会にある”緊張状態の何か”に変化が起こる暗示があります。

 

個人的にはアレとかアレかな〜と思っていまして、

かなり”yeah"感がつよい満月(どんな?!)かと捉えているのですが

皆様はどうお感じになられますか?

 

 

また、”型”がいい意味で崩れていくのにboostがかかるのがこの満月あたりかと思いますので、

このあたりからは既存のシステムや精度や常識、普通といったものが変わっていくのだろうな、

とも感じています。

 

自分の中の”しばりとかこだわり”が、

ま、いっか砲によって崩されていく・・・

 

それは一時的には寂しいとか悲しいもあるかもですが、

あとから振り返ると、あの時手放してよかったな!・・・となるのではと感じています。