今日寝て、明日起きたら、

太陽は水瓶座の部屋から魚座の部屋へと移動が完了。

 

世界が変わるは言い過ぎですが、

過負荷な状態になっていたことが緩和されるように感じる・・・なんていうことが減っていくかもですね。

 

強迫観念というか、

概念に押しつぶされるようなこと、

それらから、ふっと解放されるようなことがおきる・もう起きていたりするかも知れません。

 

 

よくよく感じるのは”思考とか思想”って数値化できない重みがあるということ。

 

私たちの体重は”体重計”にのってみたら計測できますが、

集合意識とか深層心理とかに溜まっていっているものを計測するということは

今の技術ではおそらくかなわないのだろうな、と。

ただ、計測不可であったとしても体感的には、そこには”確実に何かが溜まっていって”いて、

それがぐぐぅっとかなりの圧をかけてくるのがわかります。

それが溜まって溜まって、飽和状態!
もうたまらん!

みたくなると、
人は鬱っぽくなったり、ダウナーな感じになるのかな、なんて。

 

だから定期的に”気晴らし”が必要なわけで、

特に今みたいな時代には気を紛らわせる、気を巡らせるという行動・スキルは、

”詰まり”をつくらないための必須条件・行動であると思うのですね、はい。

 

話がそれましたが、ここまでの1ヶ月はそんな”ダウナー期間”であったと感じます。

正確には”気が詰まりやすいとき”・・・・かな。

でもこれからはそのパンパンに膨らんだものにway-outができていくので、

シューッと何かが流れ出ていくことになり、

automaticに気晴らしが可能に!

 

浄化機能がとても高まっていくような、そんな1ヶ月が明日から始まるので、

それら”淀”を手放していったら、その先にはいったいなにがあるのでしょう。

 

いやぁ、楽しみですね!

 

 

あ、そうそう、余談ですが、

2/19〜は人のために!みたいなエネルギーも強く感じます。

滅私奉公自己犠牲的なことが強く起こるかもですが、

それをこなしていく・対応していくことで、

本来やるべきこと、やりたかったことに目覚める!なんていうこともあるかと思いますので、

”私にフォーカス!!するときだからわたしのやりたいことしかやらん!”とかいわずに、

是非フレキシブルに対応してみてください。

いろんな可能性、見えてくると思いますよ!!