03/07〜土星がうごきます。

それに伴い、

”頑張ったら頑張った分だけヒャッハー組”の座組がかわります。

 

まず、筆頭格。

これは間違いなく魚座さんたちでしょう。

 

ここから

2025/5/25までは間違いなく試練の時。

でもそれは同時に”土台を盤石なものにするとき”であるともいえるのです。

 

さて、魚座を殿のような位置づけとするなら、老中のような位置(どんな位置)に

あたるのが、乙女座でしょう。

 

乙女座はこの時期、アプデ魔人となります。

自分以外をとにかく”宇宙に打ち上げていくこと”に頑張ることになる予感が大!

そうして打ち上げまくった”先遣隊”がつくった宇宙ステーションと宇宙エレベーターで

自分は、最終的にロケットによるGを感じることなく、宇宙にサクッといける・・・そんな流れを感じます!

 

そして、その次の右大臣・左大臣格はというと、

双子座と射手座でしょう。

この2星座はやはり、住まいなど居場所の変化、
仕事上の持ち場・ポジションがかわることの暗示があります。

流れに任せることが肝要で、

”場所が変わることを厭わないこと”が大事かな、と。

 

 

というわけで、ここから2年と数ヶ月の間は全ての星座の方々にとって大変化の年となるでしょう。

”いままで、Cショックを経て作り上げてきた生活様式や仕事の仕方”などもあるとは思うのですが、

それをもまた作り直す・テコ入れしていくような、なんというか、
本格的に”実現したいパラレルを生きていく”ような時代に突入していく予感があります。

 

ということで、改めて申しますが、

ここで大事なのは、”いったいどんな未来・現実・あり方を望むのか”ということ。

ただ、なんとなく過ごしていたのでは日々は”ただなんとなく過ぎて”いきます。

 

が、”変容”を望むなら、この星まわりは必ずや変容をかなえてくれる・・・そんなパワフルな運気がこれからはこの地球に流れ込んでくるのです。

 

さぁ、ここからが”人生のre-take"の本番。

 

まずは望む未来・状況を思い描く・思い描き直すところから
始めようではありませんか?!