あと1週間後、太陽が魚座に入ると、
”急に気分が良くなる”とか
”何か抜けた気がする”といった風に感じる人が増えそう。
特に今は水瓶座最終度数あたりにいる土星と太陽tが重なってきているため、
だいぶ”なんでかわからないけれどしんどい”、
”地球場のこと”(つまりこの社会で生きるためのこと)ができなくなっていていて、
”え?なんで?なんかやるきおきないんだけど!!”見たくなっている人が多いかも。
 
ただ、この流れも上述の通り、あと1週間ほどで終わり。
太陽が魚座に入ると間髪入れずに金星も牡羊座に入るため、
世界に漂うアンニュイな空気感が軽減!
 
なんだかよくわからないけれど、”滅入った感じ”や、
”なんだか思考が空回りする感じ”が減っていき、
この地球を楽しく、豊かに生きていくエネルギーが上昇傾向に。
 
そしてあと1ヶ月もすると、暦の上では春がやってくるということに・・・。
 
あぁ、あともう少しで春ですね。
 
エネルギー的にも、宇宙的にも、
そして、新時代・風の時代的にも・・・
 
芽吹きの季節、春なのですねぇ。