noteのmagazineのほうで、だいぶ熱を帯びてきている

ディスポジター!

 

以前にもこんな感じで↓

 

 

 

触れていたりしていた・・・・と思っていたのですが、

 

よくよく考えたら、突っ込んで記事にしていたことなかったなぁ・・・と!

 

 

ということで始めたのが以下の記事となります。

 

これを見れば、自分がどんな”天体み”を帯びているかがわかるので、

仕事などにももちろん有用に使っていただけると思います。

(ex.土星が強いと威厳や権威などを帯びるので経営者・学者などに向く、金星・月だと”気持ちを捉えやすい”ので、人気商売にむく・・など)

 

 

 

 

 

 

 

1-2まで書き上がっていて、後もう少ししたら3もupされる(予定)なので、

ぜひ、気になる方はdispositer、ちょろみして見るのはいかがでしょうかー。