先日もtwitterのほうでもご紹介しましたが、
過日にMFCさんに(界隈の方々はもうご存知かと思いますが、new me T・sweatのクリエイター(という表現がいいのかしら?)さんです)tell me your story (以下、TMYSと略)をしていただく機会に恵まれました。
 
↓件のtwitter,
 

 

 

TMYSなる対話、お話から紡ぎ出されていく・・・あー、いかんいかん、

私があれこれ言うよりも、多分体験していただいたほうが早いですよね?!

 

詳細はこちら!

 

 

ということであえてわたしからはあーだこーだとは説明・解説は致しませんが、w

私はこの時間を通して、一種の”安堵”と”深き受容”(ベースがどっしりするような感覚)を受け取りました!

(超感謝)

 

 

MFCさんが今までのキャリア・生き方によって形成されてきた何かを縦糸に+
もともと素質としてもたれている人に対する探究心や懐の深さのようなものを横糸に、

それら二つの糸が織り成す新しい自分像が描かれているタペストリー。


”自分というものにたいして、全く異なる角度から光を当ててくれる”ような、

なんとも深く豊かで贅沢。

そしてなんといっても優しさだけがBGMのように蕩々と溢れる時間でございました。

 

 

あ、そうそうMFCさんは

ホニャララlive 083の回にもご登場いただいております ↓

 

 

 

屍を咀嚼してhoneyを出していく人 =私。

 

という、とってもファンキーなイメージをいただいたわけですが、

(冥王星ライジングin天秤座っぽいといえばっぽいですよね!)

こちら、受けたい方は

以下リンクに詳細ございますので、よろしければ、ぜひ。

w