魚座新月のすぐ後(2週間後ぐらい)に魚座に土星が入る時がやってきます。

 

なんか、これをみるだけでも”うおみ”がとても強い時だな、と感じます。

感じません?

w

 

 

ということで、

魚座らしく、

なんだか、冷静と情熱のあいだ・・・ではないけれど、

AとBの間にある、普段は開いていないゲートが開いて、

そこにふらりdiveすることができるとか、

新しいつながりができていくとか、

面白い”展開”がやってくるはず!

 

いい意味でちょっと曲がってきた未来予想図があるように思います。

 

そのころ-魚座新月+魚座土星いり- から、

自分の予想とか”正規成長路線”を逸脱していくグッドパラレルが、

まったく予期せぬ形で、なんならブッ込みがあったりして、

スタートするのかもしれませんね!