水星が魚座の部屋に!

 

 
↑時間はあっていませんが、今日です!
 
03/03 水星の双魚宮入り。
 
このあたりから、
02/19からきている”ま、いっか光線”がさらに増幅!
 
私たち自身から、”ま、いっか光線”が放射されるように!!(ってなんのこっちゃ!)
 
・・・
 
なんのこっちゃ・・ですが、とはいえ、
バイブスは伝播し、伝導するもの。
 
ということは、まいっか族が増えれば増えるほど、
どんどん”まいいか”という許しの波動が広がって、
そういう”越境・解放・昇華”族も世間に増えていくはず!
 
結果、いい意味で息苦しくない、ゆる〜い感じがひろがり、
許しあえる雰囲気・社会になっていくのかな、と。
 
また、枠を超えてつながっていく、枠を超えてオファーが来るなんていうことも
多くありそうですから、”外圧にも期待”ができます。
 
この魚座水星期間に是非、積極的に動いて許して、越境?して、
どんどん”範囲・テリトリー”をひろげてみてくださいませ!
 
さすれば、
さすればですよ、
今よりもっと、
地球=playfield感をリアルに感じられると思います!