金星が双魚宮にはいりましたね!

 

image

 

01/27 の星周りはこんな感じです。

 

理由もなにもなく、でも、”惹かれる”とか”やってみたいな”とか、

そういうことがふっと訪れる・・・そんなひらめきとシンクロが流星の如く降り注ぐシーズンの始まりです!

 

また、面白いなと思うのはこの時期には”新しい財源の開拓”が進んでいく暗示があります。

変な言い方かもですが、新しい財源の開拓が進まない向きには”手持ちの何かを売ってでも”新しい財源というか、財・臨時収入が入るかも・・・みたいなことも起こるかもです。

 

アンダスタン?

 

星々は”あなたがた・わたしたち”にお金を入金したがっている分けです!

(神様ありがとう)

 

でも、あなた・わたしたちがなにもしなければ、”なにもはいってこない”ですよね。

(お年玉のシーズンはもう終わってますぜ!)

 

ということで、

何かをすると”それに連動して”お金も入りますが、何もしないと当然入りません。

(脅し取る!とかそういうのはもちろん無しね!)

この時期には臨時収入ドーンというのが予見されております。

そしてその運気を最大限活かすには、give giveしていく・・・ということが鍵となりそう!

 

give give ファンタジーしていくと

take takeフェスがやってくる!

 

というわけです、はい。

 

さて、あなたはgiveファンタジー、

もうすでにやってますか?