01/22は水瓶座新月。
「自分の天才性にサレンダーする!」
↑みたいなことが起こる可能性も!
天才とはオールラウンダーではなくて、”尖り”がある人のことだとするなら、
”自分の中の尖り”がうずきだす・・・みたいなことがこの新月前後にあるのかもですね!
 
 #水瓶座新月 #ガメムーン
 
とtwitterには書きましたが、
”アンテナ”が受信する情報の”セグメント・カテゴリ”が変わっていくこととなりそうなのがこの
ガメ新月。
 
実際、snsとかをここ2週間ぐらい気をつけてみていてください。
そしたら、なんか”お勧めされていくるリンク”とか”人”とかが変わっていくのがわかるはずですから・・・。
 
アンテナが変わると、受信情報が変わり、つながりがかわり、
ヒットするものも変わっていきます。
 
つまり、”導かれていく先が変わる”ということ。
 
さて、一体何が、どんなふうにかわっていくのでしょうか。
 
これからの展開、とても楽しみですね!