Iをだせば愛がやってくるときが本格的に到来!

 

Iをだすということは凹みもだすということ。

 

凹みを出すということは凸がくる余地をつくるということであり、協奏の世界へと足を踏み入れるということでもある。

 

また、自分のlike/want/をだすということは誰かの”叶えてあげたい””をいざなうということでもあり、

誰かの何かをインスパイアするということでもある。

 

なんか、”繋がりがまた新たなつながりを生んで、そこからまた無数の展開や広がりが起こり、可能性が無限大になっていく”ような動きがリアルに世界に起きそうだな、なんて、思うのが2023年2月、立春ごろからの世界のバイブスかな、なんて思うズラよ。