心と理性。

両方がバランスが取れた状態が、

中庸というか、”いい状態”であるとするなら、

今、どちらかというと理性が弱くて、心がつよつよになっているという

人たちがいらっしゃいます。

 

そういった”心にギア”が傾いている人たちはどの属性、どの星持ちかといいますと、

以下の特性を持つ人たちと言えると思います!

 

 

- 月が牡羊座・牡牛座・蠍座・水瓶座の人たち

- 太陽魚座の03/02-20の人たち
- 太陽牡羊座03/21-04/10ぐらいまでの生まれの人たち

- 太陽が蠍座の人たち

- 天秤座の初期度数に(1-10度ぐらい)太陽・月・dt/dhを持っている人たち

 

 

です。

 

いかがでしょうか。

 

なんだかわからないけれどそわそわするとか、

生き方を変えたい症候群みたいなの、
きていないでしょうか。

 

 

時期的なものが大きいので、
これはしばらく続きますが(続くんかい!)
心をうまくてなづける・休めると
多少、気楽に過ごせるのかもと思いますね。
 
ちなみにこういうときは”自分一人”でいると暴走しやすいので、
誰かと過ごす、誰かに話すことをお勧めします。
 
ざわつきがおさまりますように!