山羊座新月あたりからここまで、

星周り的には

実はそれなりにしんどい時でした。


やる気が消えたり、

仕事のペースとかがガクンと落ちて再始動に時間がかかったり、また

心を折られそうになること?!とかもひとによってはあったかも。


でもそれらはじつは、

今までの信心からの解脱を促すものなのかもしれません。


たとえば、

〇〇よりも▲のほうがよい。

(とおもわされているだけでは?!)


aよりbがステータスが高い!

(本当?でもそれは心地が良いこと?)


☆より○のほうが安心、

(と信じるレール、世界観にいたからでは?)


などなど、挙げていくとキリがないですが、

自分のいる属性、メソッド、やり方、

などなどを切り替えていく時、

それが、山羊座新月から蟹座満月の二週間でおきた、おきること。



いかがですか?

なにかありました?


私は以前申し上げた通り、

更新頻度は下がりましたし、

また、自分の時間をハイパーとっています。


今日も13000歩歩きましたし、

筋トレもストレッチもしたし。

読書もしたし!(ワンピース64/104)


ということで、

山羊座新月から蟹座満月までのながれの件のレポでした!