実は今、1つ構想として「空間をやりたい」というものがあります。

 

そしてその際に、わたしのミミズが貼ったような図面を用いるわけにはいきませんので、

”フォトリアルレンダー”が必要になってきます。

 

フォトリアルレンダリングといえば、
私も3dsmaxとかrhino(flamingo)とか使っていたのですが、(当時)

今はそれらを使う時間がなくてですね・・・。

(そしてきっと技術も錆つきまくっているw)

 

ということで、まだどの規模になるかとかはわからないのですが、

モデルルーム・住宅をやる感じで、

photoreal-renderingをお手伝い(というか作ってくださる方)を

近日中に募集しようかと考えています。

 

 

最近、インテリア業界、建築界隈が忙しい、超動いているのは存じ上げているのですが、

もし奇遇?奇特にも手伝ってもいいよという方(pro / ソフトウェアを扱える学生さんでも可能)

もしいらっしゃったら、コメントなり、各種snsのdmなりでご連絡いただければと思います。

 

ちなみに建築系(建築基準法・特に水回りなど)の知識や経験があるのは超+、

photorealさに関してはリアルであればあるほど+、

とお考えいただければと思います。

 

納期や予算等もまだまだ未定ですが、春分までにはなんらかの叩き台を用意したいと思っています。