23:40 YEY

 

木星、牡羊座入り!

 

 

YES  I  AM!!!!

 

 

 

そして、木星魚座さんよ、
12年後までしばしの間、adiosずら!!

 

 

 

・・・

 

 

 

木星魚座を振り返ると、

実にたくさんのものを人生にもたらしてくれたように思います。

 

一人では見えない景色、一人ではできなかったもの・こと、

普段なら”異端”だと思って受け入れられなかった概念を受け入れること、

ngだと思っていることにもトライしてみること、

などなど、

”常識・普通・当たり前”を壊す・すり抜けて、

面白い経験やシーンをたくさんたくさんみさせてくれました!

 

この時期、皆さんは魚座木星からどんなギフトを受け取りましたか?

また、どんなヴィジョンや夢をみさせてもらいましたか?

 

混ざり合わないものが混ざり合ったり、

出会わないものが出会ったり・・・。

 

色々な許しが起きたり、

また、外の世界のあれやこれやを赦せたり。

 

さて、今夜は魚座から木星はさったとはいえ、まだまだその残り香が強い時です。

 

なんらかの”水の暴走”、そして、頭痛を含む、上半身のエラーが起きやすい時ですので、

どうぞ穏やかに、健やかにお過ごしください。

 

thanx 木星魚座。

 

そして、時代のバトンはbeingを深掘りする木星牡羊座へ。

 

明日以降、また木星牡羊座については書き進めていきます。

 

この時期は”皆が自我と自分の意識をかきかえていくとき”

自分はこんなものと思っている、その”枠”を大きく変えていける時です。

 

人の可能性が拡張し、やること・関わることが大きく変わっていける、
つまりは自己とその周辺のスケールが拡大するときなので、

”超絶に大事な種まき期間”であるといえるように思いますがいかがでしょうか。

 

皆さんが実り多き、楽しく豊かな木星牡羊座期間を歩めるように、

これからも適宜、星情報をお伝えしていきたいと思います!

 

 

*さらに”木星、使いこなしたいぞ!”という向きには、
木星に特化した(課題もでる!!)木星マガジンもありますでよ!!

note"木星マガジン”はこちらから!