yujiの宇宙会議  Season2 ; chiron編

Vol.4 6ハウスキロン・12ハウスキロン。

 

この6、12というのは実は”もっともchironみ”を感じられる回かと個人的には思っていて。

 

それはなぜかというと、

6も12は共に、見えない領域での傷・見える領域での傷・怪我をそれぞれ暗示するハウスだから。

そして、傷があるということは”ケア・治癒”もセットであるということでもあるので、
キロンというものが”傷”という暗示を持つ天体であるとするなら、

この6,.12ハウスの回は、なんなら、最も”傷”と”回復”というところについて深く潜っていける回になるのではと

個人的には思っていて・・・。

 

回復・ケアをしるには”怪我・傷”のタイプを知ることから。

そうじゃないと完治なんてなかなかできないか、すぐに癒すことなんてできなさそうですものね!

 

ということで、

明後日のchironの回は”全ての傷もちさんに捧ぐ回”となるはずですし、

この回のvibesを視聴すれば、がちのhealingpower-vibesが伝わってくる回となること間違いなしか・・・と!

 

ということで、ご視聴は上記リンクからどうぞ!