コメント欄にいただいたものを

とりあえず、ガーーっと、

リストにしてみました!

 

HPとかみても載っていなかったもの等は掲載できていませんが、

あしからず・・・でございます!。

 

 

いや〜たくさんご紹介いただきありがとうございます。

 

知らないものもちょくちょくあって、今度tryしに行ってみたいと思います!

(靴だけは履かずに買う!というのはちょっと怖いので)

 

 

後日談、upしますね!

 

・・・

 

というか、皆様お詳しいし、なにより、
”普段の自分のアンテナだと引っかからないもの”を

知ることができて、こういうの、超楽しいですね!

 

 

またお願いします! 苦笑!

 

 

 

 

             * * *

 

 

 

 

 

 

 

(私は90sは5足くらい履き倒したので今度はこの辺りも良いかもなぁ・・・とか!)

 

 

 

(camperは数年前まであった?デザイナーとのコラボモデルが特に好きでした!)

 

 

onとhokaは周りからもたくさんお薦めされました。

今度試してみようかしら。

 

 

 

 

 

 

スタンスミスは高校生のときにはいてました。

意外とソールしっかりしてるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼束はもう20足ぐらいははいたかなぁ・・・・taichi/fencing/mexico66,etc。どれも履き心地が最高でした!
(taichi,復刻しないかな?)

 

 

 

 

岡山の会社さんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

furyは3足ぐらいもってますね(うち1つはサンダル)